統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

中途覚醒

こんばんは😃🌃


久々に0時半頃目が覚めてしまいました😱


まだ眠い気がしますが、布団に入ると目が覚めてしまいます😢


でも、ワンルームのアパートでこんな時間に掃除なんて近所迷惑で出来ません😢


友達も寝てるので、LINEも電話も出来ません😢


4時間半くらいは寝たのかなぁ。


熟睡感はあまりありませんでした。


疲れすぎてダメなのかなぁ⁉️


いいかげん湯船に浸からないと疲れが取れないかなぁ。


心のモヤモヤとかは今はないけど、身体が悲鳴をあげてるみたいです😵


でも、元気になりつつあっても、お風呂だけは億劫なのです😢


嫌いではないのですが、とにかく億劫で。


毎朝シャワー浴びれてるだけでも、今の私にはすごい事なんです。


どうしてお風呂は億劫なんだろう⁉️


気持ちいいのは分かってるのに。


もう少し布団に入ってみます。



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


おやすみなさい💤