統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月16日の記録と朝食と非嘔吐過食の事

こんばんは😃🌃


とりあえず今日も体重計に乗るの怖かったけど乗りました‼️


では、記録です。

体重(前日比-0.3㎏)


体脂肪(前日比-0.9%)



昨日も過食したのに減ってて、ちょっとホッとしました😅


全然減ってかないから、ダイエットブログになってない😥


今日も面会行って帰ってきて、過食って程ではないけど、結構食べたし。


非嘔吐過食してしまう自分が憎い😭


でも、食べ物に支配されてしまうの😭


治したいのに治らない。


これでもだいぶマシになったけど、まだまだ努力しないとダメですね😢



今日の朝食

酢しょうが、めかぶ納豆もち麦ご飯、豚肉とたけのことごぼうとニラのスープ



朝は普通で、1日頑張ろうと思うのになぁ…😢