統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月14日の体重の記録

こんばんは😃🌃


午前中二度寝したら3時間以上寝ました。それでもまだ眠かったです。

メンタルの調子はいいけど、疲れは溜まってるんだなと思いました。

無理せず休む時は休みますね。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

昨日夜食べてすぐに寝た割りには昨日とほぼ変わってなくてホッとしました。

今日は夜は豆乳飲んだだけですが、昼間食べすぎたから増えるかなぁ?63㎏台前半で止まってほしいですが。


今日はウォーキングも運動もやりませんでした。

Mくんが私が疲れてるから禁止令出しましたので言う事聞きました。これで今夜ぐっすり寝れれば疲れもだいぶ取れるんですが。どうなる事やら。



おまけ

お花の写真



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤