統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月12日と13日の体重の記録と歩数記録

連投です😅



さっそく体重の記録です。

1月12日

体重(前日比-1.1㎏)

体脂肪(前日比+0.8%)


1月13日

体重(前日比+0.6㎏)

体脂肪(前日比-0.8%)

一昨日は62㎏台になったけど、夜また過食して昨日は63㎏台に戻ってしまいました。でも、63㎏台前半でまだよかったです。62㎏台と63㎏台行き来しそうです。

そして昨日も夜食べてしまってすぐに寝てしまったので、昨日より更に増えてると思います😢



歩数記録

1月12日

トータル歩数


1月13日

ウォーキング歩数

トータル歩数

一昨日はウォーキングはしませんでした。

昨日は精神科往復歩いたので歩数が伸びました。


他の運動は2日ともしませんでした。


やっぱり寝不足はダメですね。

食欲増して過食しちゃうし、食べた後すぐに寝ちゃうし、運動のモチベーションも下がります。

睡眠の改善もしないとダメですね。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀