統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月23日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日は寝汗をかいて寒かったです。びっしょりです。全身びっしょりで髪の毛も濡れてました。

睡眠の質が悪いなぁ。



では、体重の記録です。

体重(前回比-0.1㎏) 

体脂肪(前回比-0.3%)

珍しくギリ64㎏台。

でも、昨日はストレスからかドカ食いしてしまったので、今日は64㎏台は拝めません😢



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日はあえて1万歩はやめました。掃除したりしてたので疲れてたので。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

今日は掃除してたら遅くなって、ボクササイズはしませんでした。今日は出来たらいいな。



おまけ

昨日作った食べ物

豆腐ハンバーグ

何でいつも形が悪いんだろう。不器用だからですね。だから事業所作業も手こずるんですね。


ひじきの煮物

味はよかったけど、そのまま食べるにはちょっとしょっぱい。ご飯と食べた方が美味しいです。


料理も下手でダメダメです😢



読んで下さってありがとうございました🙇