統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月24日の体重の記録と運動記録とおやつ

おはようございます👋😃


今日は今までで1番寒い🥶

すぐに暖房つけた。


睡眠は中途覚醒ばかり。でも、無理矢理ベッドに入ってた。熟睡したい。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.4㎏)

体脂肪(前日比+1.3%)

食べすぎた結果です😢でも、今日か明日載せるけど今日の体重は更にヤバいです😱

2日連続ドカ食いすれば当たり前ですね。

やっぱり食欲の秋だ(←言い訳)。

私の場合、夕方は食べない方がいいかも。

でも、ドカ食いするって事は疲れてるか、ストレス溜まってるか、体調悪くなる前兆かもなので、気をつけなきゃ💦

やっぱりどんなに運動しても、ダイエットは食べ物、食べ方が1番大事だと思います。

今日こそ気をつける‼️



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

億劫だったけどやりました。寒くてもボクササイズやると汗かきますね。


ウォーキングはサボりました。



話は変わって、またスイーツ食べちゃった😅

かぼちゃもこ(セブン)



本当にかぼちゃ味でした。生地は柔らかく、クリームも美味しかったです😋

Mくんと半分ずつ食べました。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀