統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月21日 買い物とおやつ

連投ですみません😣💦⤵️



金曜日はMくんと買い物に行きました。

Mくんにパーカープレゼントするって約束してたので見に行きました。


最初違うの選んだけど、高いしサイズが微妙だったのでやめると言って見つからないからダメかなぁと思ったらこれを見つけて2人の意見が一致したからプレゼントしました😊プレゼント出来てよかったです🎵



私は冬用の靴下を買いました。


これで冬が凌げる。



話は変わって、珍しくおやつを食べました。




汚くてごめんなさい🙇💦💦


久々のおやつは美味しかったです😋

私はクリームもレーズンも好きなので買いました。


昔はたまにガトーレーズンというお菓子を買ってました。



また読んで下さってありがとうございました🙇