統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夏は終わった&横浜高校優勝

こんにちは👋😃


毎日暑いですね😵皆さん夏バテ大丈夫ですか⁉️



時系列がめちゃくちゃで、以前の話になります。


そしてローカルな話なので、興味のない方はスルーして下さい。



7月22日、高校野球神奈川県大会応援している高校の試合でした。


先制点取れたけど、相手も強い高校なので追い返してきます。点取っても最後同点になり延長に入りました。


延長12回、相手が裏でとうとう点取って、試合終了。


負けました😢夏は終わりました。


敗因は継投で出たピッチャーの不調だったと私は思っています。


でも、お互い凄く粘って、とてもいい試合だったと思います‼️



遅くなりましたが、両校お疲れ様でした🙇


負けは負けなので。


ちなみに相手校の次の試合はボロ負けでした😢



応援している高校はもう代が代わって、秋に向けて頑張っているそうです‼️


秋こそ上を目指せ‼️



ちなみに神奈川県高校野球優勝は横浜高校でした。


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



大差で負けたけど、創学館も何とか3点取れたのでよかったです‼️



どの高校も頑張りました‼️お疲れ様でした🙇



高校野球は何が起こるか分からないから面白いです😃⤴️そして大会の為に頑張ってきたから、みんな輝いてます✨



東海大相模は残念でしたね。登録選手が17人コロナに感染しちゃったから😣


東海大相模と横浜高校の試合見たかったなぁ。



全国でも、波乱が起きてたみたいですね‼️

本当に何が起こるか分からないですね‼️



横浜高校は甲子園頑張って下さい✊‼️


他の高校は秋に向けて、また頑張って下さい✊‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さん、夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね🍀