統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月17日高校野球応援からのやけ酒

また投稿です😅



4月17日は高校野球神奈川県大会の応援している高校の試合で、観には行けないので、スマホで結果を追ってました。


相手が強豪高だったので負けてしまいました😭

ちょっとだけ期待してたのですが、やっぱり強豪高には敵いませんでした😢⤵️⤵️


課題が多く残ったので、夏までに改善して、夏こそはいいとこまでいってほしいです‼️



悔しくてMくんが鍋作ってくれて、食べながらやけ酒しました(笑)


この日はちょっと呑みすぎちゃいました😅


アルコールにも気をつけなきゃ😣💦



また読んで下さってありがとうございました🙇