統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

伊藤美誠ちゃん銅メダル🥉

おはようございます☀️


遅くなったので、もう知ってるとは思いますが…



伊藤美誠ちゃん日本女子卓球シングルス初の銅メダル🥉


おめでとう🎊



とても嬉しいです😃⤴️



そして初めてMくんとオリンピック観れてとても嬉しかったし、もう最高😃⤴️⤴️


1セット目負けたから、また不安になってダメかなぁと思ったら、Mくんが大丈夫と言ってくれて、落ち着いて観れました‼️



元々卓球は福原愛ちゃんの頃から、何となく好きだったけど、伊藤美誠ちゃんが出てきてから、あのスピード感のある卓球を見て、一段と好きになりました🎵



まだ若いし、まだまだ成長すると思うので、いつか中国に勝ってほしいです🌠



感動をありがとうございました🙇




読んで下さってありがとうございました🙇