統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

消化器内科&循環器内科受診

連投です😅



7月24日、いつもの消化器内科の受診と共に循環器内科も受診しました。


消化器内科は特に変わりなく、いつもの薬が出ました。


循環器内科受診したのは、動悸、息切れ、たまに胸が痛くて受診しました。


肺も心臓も大丈夫でした。


でも、他に糖尿病とか原因があるかもという事で血液検査をしました。


結果は糖尿病は大丈夫で、コレステロールは高かったけど、善玉コレステロールが高いから大丈夫と言われました。


ただ、血圧が高めなので、塩分減らしたり、運動してと言われました。薬は出なかったです。


以前、中性脂肪も悪かったけど、今回は大丈夫でした。

たまに歩いてたからよかったのかな⁉️



太ってる割にはひどくなくてよかったです‼️



…ただγ-GTPの数値は少し高かったので、お酒は控えなきゃと思いつつ、暑くてついつい飲んでしまいます😅


でも、気をつけたいと思います‼️


肝臓は消化器内科の担当だから言われなかったのかな⁉️



でも、両方受診したので、時間がとてもかかって疲れました😱



この日はMくんが牛丼作ってくれてたので、帰ってすぐにお昼食べれてよかったです😃⤴️


Mくん、ありがとう😆💕✨



読んで下さってありがとうございました🙇