統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんの病院とその後

こんにちは😃



今日も寒いですね🥶



昨日はMくんの病院に付いていきました。



Mくんはあまり話さないし、先生も優しいけど、淡々としてる感じがしました。



私は先生と色々話すし(余計な事も 笑笑)、先生も熱い人です。



正反対です。



色んな人がいるんだなと思いました‼️



Mくんは薬が増えました。


効いて少しでも体調よくなるといいな😌



ちなみに私の先生は、Mくんの先生の先輩です。


すごい偶然😲


私の先生がよろしくと言っていましたと言いました‼️



Mくんの先生にも私の先生によろしく言っといて下さいと言われました(笑)



Mくんの病院の通り道からスカイツリーが見えたのですが、電線が多くて写真撮りませんでした😢



帰ってきてからスーパー行ってお寿司とつまみを買って、また呑みました😅



写真なくてすみません😣💦⤵️



案の定呑みすぎました😅



反省しても生かさない、猿以下です(笑)



でも、Mくんが退院してから1番美味しく呑めたって言ってくれたから嬉しかったです😃⤴️


酔っぱらっちゃったけど、楽しく呑めました🎵



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇