統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月3日のプレゼント✨🎁✨

また投稿です😅



いつも病気の話や非嘔吐過食の話ばかりなので、たまには違う話を書こうと思います‼️



11月3日と結構前の話ですが、Mくんとまたグランベリーパークに行きました🎵


もうツリーが飾ってありました✨



ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスなんだなぁと感じました🎵



1番の目的はCOACHのバッグ👜でした。


以前下見した時欲しいと思ってたのがなくてへこんでたら、Mくんが限定のいいバッグを見つけてくれました。


一目で気に入りました😍


Mくんも気に入って、意気投合しプレゼントしてくれました😂





網目が手作り感あるし、色合いもよく、あまりないデザインだし、一見COACHに見えないところが

気に入りました✨



Mくんと付き合って約2年半で初めてプレゼントを貰いました。



とても嬉しかったです😃⤴️


Mくん、ありがとう😆💕✨


大事に使います‼️



それから前回入ったお店でご飯食べて帰りました。(写真は撮りませんでした)



この日はとても楽しかったし、嬉しかったし、一生忘れません‼️



最後に駅の下り側の写真です。



また、つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇