統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近の写真

こんばんは😃🌃


また投稿です😅



最近撮った写真です。


1月5日事業所に行く途中で


1月5日お出かけした時 

まだ暗くなくて、あまり分からないと思うけど。



1月7日ウォーキング中に



おまけ

1月8日Mくんが作ってくれた鍋

お美味しかったです🙆


酢生姜

血圧下げる為と、脂肪燃焼率上げる為に作って食べてます。



年末年始に食べた物

刺身盛り合わせ

年越しそば

これもMくんが作ってくれました😅

私は食べる専門😜


年始のカニと日本酒

Mくんのいとこが贈ってくれました。ありがたくいただきました🙏美味しかったです😋



どうでもいい写真見て下さってありがとうございました🙇



皆さんゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤