統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

B型事業所正式通所決定

こんにちは。


自宅のポスト見てきたら、B型事業所行く為の受給者証が届いてて、事業所に電話したら、正式決定ですと言われました😊


やっと一歩進めます。


正直言うとちょっと自信ないですが、今の体調を維持出来れば大丈夫だと思います‼️


これで工賃も出るし、とりあえず週2日の2時間頑張ります💪


主治医の先生には勝手に増やしたらダメと言われてるので、とりあえず上の日数と時間通りにやっていきます。


通所する事で、また体調とかいい風に変わっていけたらいいな🍀



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になりますよね🍀