統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月9日 B型事業所

こんばんは😃🌃


今日は事業所の日だったのに雨☔。

やっぱり雨女だー😭


今日は初の2時間。


でも、アクシデントがありました。


休憩時間にスマホ見ようとスマホを取ろうとしたら、椅子が滑って転んでしまい、肩を痛めてしまいました😭


腕は上がるし、そんなにひどくないけど、触れるとかなり痛いです。


ちゃんと椅子から降りて荷物取らないとダメですね。


少し休憩させて下さって、本を1時間読んで、そうしたら眠くなってきたから、違う作業を30分しました。


私の行ってるB型はとても緩いです。申し訳なく感じます。


Mくんにお給金泥棒と言われちゃった😅


でも、2時間いれてよかったです。


木曜日はちゃんと仕事出来る様に頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤