統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月14日~16日の体重の記録&近況

おはようございます🙇


ちょっとお休みしちゃいました。

疲れと寂しさでやる気が湧かなくて。


運動も全然出来てません😢


今日は0時まで本読んで寝て、何回も目が覚めたけど、何とか4時半近くまで寝れました。でも、熟睡出来ず、まだ眠いです。


14日自宅に帰ってきたとのブログ書いたけど、夜結局Mくん家に行っちゃって、昨日帰ってきて久々に1日1人で過ごしました。


昨日は寂しくて辛くて、何もやる気がなく、満たすのに過食してしまいました😢ダイエットすらまともに出来てません😢情けないよ。Mくんと別れる訳じゃないし、家も近いし…なのにMくんの存在が私を元気にさせてくれてたんだなぁとつくづく感じました。


でも、今日は何となく大丈夫です。

寂しいし辛いのは変わらないけど、少しずつ慣れていこうと思います‼️



では、備忘録として体重の記録書いときます。

14日

体重(前日比+1.5㎏)



体脂肪(前日比+0.8%)




15日

体重(前日比-0.9㎏)



体脂肪(前日比-1%)




16日

体重(前日比-1.1㎏)



体脂肪(前日比+0.3%)




相変わらず乱高下です。精神状態と同じで安定しません。困ったものです。


でも、目標達成の為にそろそろ本気出さなきゃと思います。


でも、その前に精神状態安定させないとダメだ。


今日はとりあえずトイレと玄関掃除は出来ました。


1日幸せに過ごせます様に🍀



妖精さん帰ってきましたね🎵おかえりなさい🙇

とても嬉しいです😆



後、やる気がなかったので、皆さんのブログにお邪魔出来てません😢ごめんなさい🙇💦💦

ゆっくりお邪魔させていただきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀