統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月14日 自宅に帰宅

こんにちは👋😃


今日は涼しくて過ごしやすいです。でも、天気悪いから湿度は高いかな。



タイトル通り、さっき自宅に帰ってきました。


8ヶ月半Mくん家にいたので、とても寂しかったけど、自宅をずっと空けとく訳にもいかないし、体調もよくなったし、帰る事になりました。


Mくん、8ヶ月半色々助けてくれてありがとうございました🙇


本当はとても寂しい。辛い。不安。だから昨日は過食しました。


でも、体調悪くないからきっと大丈夫‼️


Mくんと一生会えない訳じゃないし、私にはムラゴンのみんなもいるし、妖精さんもいるし大丈夫‼️


体調崩さないのを目標に色々頑張って自立したいと思います。



…何て偉そうな事書いたけど、今はまだ動けなくてコーヒー飲んでます😅


もう少し休んだら動くぞ‼️



読んで下さってありがとうございました🙇