統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

近況と最近の体重記録

連投です😅



最近は体調復調気味です。まぁ、まだ波はありますが。悪い日もやっぱりありますが、いい日が少しずつですが出てきた気がします。


まだMくん家にいるのですが、午前中は自宅に行く様にしてます。


最初は空気の入れ換えだけで何も出来なかったのですが、今日は掃除が出来ました‼️


Mくん家でも最近掃除してるし出来るかなと思って頑張りました‼️


久々に気持ちよかったです✨


まだまだやるとこはいっぱいあるのですが、少しずつやっていこうと思ってます。


自宅に帰る自信も少しつきました‼️

もう少ししたら自宅で生活しようと思ってます。


ダイエットの方は、まだモチベーションが上がりきらないで、食べてばかりです😢


もう少し元気になったら再開したいと思ってます。



最近の体重の記録です。


9月最終日

体重


体脂肪




10月1日

体重



体脂肪



10月5日

体重



体脂肪




10月6日

体重



体脂肪




9月最終日の目標77㎏切るという目標は達成出来ませんでした。体調悪くなって脱落したので仕方ないです。


10月初日は80㎏台にいってしまった😱最悪😞⤵️⤵️


でも、80㎏台はその1回だけで最近は78㎏台~79㎏台を行ったり来たりしてます。


80㎏台にだけは戻りたくないです。


もう少しモチベーションが上がってきたら再開と共にまた目標決めますね。


でも、体調悪いと非嘔吐過食が再発するので困ります😢精神も安定させたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤