統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月17日 体重と歩数記録と筋トレ

おはようございます☀️


久々に晴れました。朝日を浴びました。



では、体重の記録です。

体重(前日比+1.1㎏)



体脂肪(前日比+1.7%)



体重も増えたけど、体脂肪も大幅に増えてます。

この日は自分の家の体重計で測ったのですが、多分私の家の体重計の方が新しいから、私の家のが本当の体脂肪だと思います。体重はどっちで測っても同じです。



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



この日は精神科受診日で、往復ウォーキング兼ねて歩いて行ったので、かなり歩けました。


そして筋トレはいつものルーティンのプランク30秒を2回にしました。後はオリジナルボクササイズ3分やりました。


でも、どんなに運動頑張っても、食べ物気をつけなきゃダメだという事が次の日痛感しました。それはまた別記事で。



まぁ、この日は運動は頑張りました。




読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀