統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月30日 精神科受診日

また投稿です😅


この日は先生が1人しかいなくて、待ち時間長くてイライラしました💢


受診は過食がひどい事言いました。何かが満たされないんだろうねと言われました。何が満たされてないのか考えても分かりません😢


体調よくなったと言ってブログも再開したけど、まだ完全に調子がいい訳ではないんだなぁと思いました。


とにかく億劫と伝えました。後、眠剤飲んでも長く寝れないと伝えました。それで億劫なのかもねという事で眠剤変えてもらいました。でも、ダメでした😢🆖⤵️

夜ぐっすり寝たいよ~😭


でも、死にたい気持ちは今は薄れているので、そこは楽になりました‼️希死念慮は本当に辛いから。


そして次はまた来週って言うから、無理ですと言いました‼️来週も先生が1人なので疲れますと言ったら、2週間にしてくれました😆


後、イライラするなら、少し頓服持ち歩いた方がいいと言われました。


とりあえず2週間にして下さって嬉しかったです😃⤴️


疲れたのでタクシーで帰ろうと思ったら30分以上待つと言われたので、送迎で帰ってきました。

送迎あるだけマシだし、ありがたいですが、この日は歩きたくなかった😣



また読んで下さってありがとうございました🙇