統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

希死念慮

おはようございます🙇


またまた投稿です。


不快な話なので、嫌な方はスルーして下さい🙇



土曜日から希死念慮が襲ってきて辛い😢


今日は起きて何時間かは大丈夫だったのに、ちょっと前にまた襲ってきた。


死ぬ方法ばかり考えてしまう。


何で生きてなきゃいけないのか。


生きてるのが辛い😢


でも、実行したらMくんと親友のCちゃんを裏切ってしまう。


それでも死にたい気持ちが強い。


何で希死念慮は襲ってくるんだろう⁉️


死にたくても、生きなきゃいけないから辛い。苦しい。


死ぬ事ばかり考えるのも疲れるし、辛いから、昼間寝てよう。



体調悪くて、皆さんのブログもお邪魔させていただいてる方とお邪魔出来てない方といてすみません😢⤵️⤵️


またゆっくりお邪魔させていただきますね。




不快な話なのに、読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀