統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ヤバイ事になった😱&今日の朝食

おはようございます🐤


昨日はやっぱり寝れなくて2時に寝て5時半に起きました。


多分昼寝しちゃうな😅




話は変わりますが…


今年初めて家で体重計に乗ったら体重、体脂肪が…ヤバイ事になりました😱💧


体重



体脂肪




体重は大台に乗るし、身体の半分は脂肪…マジでヤバイです😢


Mくん家にいる時は、色々不安で暴飲暴食してたし、運動も全然してなかったから当たり前なのです。


このままじゃ身体も壊すし、これは本気で痩せなきゃいけません‼️


非嘔吐過食の私は正直自信ないけど、そんな事言ってられません。


まずは来月末までに77㎏まで戻します‼️


無理してやるとすぐに挫けるので、ゆっくりペースでいきます。


まず、明日半日ファスティングしようと思います。


今までの暴飲暴食で胃腸が弱ってると思うので、胃腸を休ませる意味も含めて。


何日もは続かないし、その後非嘔吐過食が発動してリバウンドすると思うから半日で。


今日はまず準備という事で、消化に良いもの食べます。


ファスティングが終わっても、徐々に増やしていきます。


このやり方が正しいかは分かりませんが、色々試して、自分に合ったやり方を見つけたいと思います‼️


せめて非嘔吐過食発動しません様に🌠



今日の朝食

青汁、舞茸と豆腐の味噌汁、ブロッコリースプラウトときゅうりのサラダ、葱入り納豆、もち麦ご飯






読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日も素敵な1日になります様に🍀