統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月25日 体重の記録

連投です😅



早速体重の記録です。

体重(前日比+0.6㎏)



体脂肪(前日比+0.2%)




24日の夜、お酒呑むつもりはなかったのですが、急に呑む事になって、結構呑み食いしてしまい、最後〆のラーメンまで食べてしまった😱


太るの当たり前‼️でも、何とか80㎏台には戻らなくてよかった…と思うしかありません😢



昨日は夜は食べなかったけど、早朝も夜もウォーキングはサボってしまいました😱


昨日こそ歩かなきゃいけなかったのに😣


PMSの症状が出始めたかもしれません。


でも、負けずに今日からまた頑張ります💪




読んで下さってありがとうございました🙇