統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

早々に言った事が守れなかった😭のと最悪な事①

こんばんは😃🌃


中途覚醒で0時半に起きてしまいました😢


昨日は昼寝しなかったので、今日はしちゃうと思います。



昨日のブログでダイエットの事書いたけど、早速守れませんでした😢🆖⤵️



言い訳はダメだけど、お昼にMくんに誘われて、Mくん呑んでたから悩んだけど、会いたい気持ちが勝ってしまい、Mくん家に行きました。


そしてお昼椎茸と大根の味噌汁作ってくれて、ご飯炊いてくれたので、味噌汁と卵かけご飯とサラダチキンのハーブ1個食べました。





ここまではよかったんです。


問題はここから。


Mくんが「日高屋行こう」と言い出して、最初は悩んだけど、誘惑に負けて行ってしまいました😢


Mくんは私と一緒に呑みたかったみたいです。


せっかく誘ってくれたし、それならと思い生ビールと餃子をいただきました。写真はありません。


そこで止めればよかったのに、サイゼリアも行ってしまい、マルゲリータピザを半分、グラタン半分、青豆の温サラダを3分の2食べて、白ワイン500ml呑んでしまいました😱


そして今度こそ自分の家に帰ればよかったのに、Mくんの誘いを断れなくてMくん家に戻って、また少し呑んでしまいました😱



最後の決断がとても最悪な決断だったと後から後悔したのですが…



長くなってしまったので、次の投稿で書きます。



読んで下さってありがとうございました🙇


続く