統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

禁煙失敗😵💧

こんばんは😃🌃


今日は禁煙頑張ってみようと試みたのですが、結果はダメでした😢🆖⤵️


ヘビーな私には無理なのかなぁ⁉️


以前7年禁煙してたのですが、なぜかMくんと呑んだ時に「1本ちょうだい」と言ってしまい、そこから止めれずヘビーになりました😱


再開して約3年…タバコは値上がりしたし、身体にも悪いし、止めたいのですが、起きてるとソワソワイライラして、今日も結局買いに行ってしまいました😭


禁煙外来行った方がいいのかなぁ。


でも、精神疾患がある人はいい顔されないと聞いた事があってためらってます。


結局禁煙してる時間は食っちゃ寝して、時間を無駄に過ごしました😢


昼間食べてる以外寝てたから、昼夜逆転だー😱


一応眠剤飲んで寝れる様に試みますが。


禁煙はまた日を改めて頑張ります‼️



読んで下さってありがとうございました🙇


niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さる皆さん、本当にありがとうございます🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤