統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

色々疲れた

こんばんは。


今日は長い昼寝をしてしまいました。


今ちょっとお疲れモードです。


体重の記録もストップしてしまいました。


もう少し書く気になったら書きます。


CTの結果を聞きに土曜日病院行きます。


不安です。不摂生な生活してきたので自業自得ですが、もしどっか悪かったらちゃんと治療します。


以前の私だったら病気だったら治さないでそのまま死を待つつもりでいました。


でも、今は自分の為にもですがMくんと生きていきたいから悪いところがあったら治そうと思える様になりました。


話は変わるのですが、Mくんと兄夫婦でちょっといざこざがあって疲れました。


今は理由は割愛しますが、いつか書くかもしれません。


明日は精神科と歯医者。また疲れるなぁ。


今週事業所は火曜日は休みましたが、今日はちょっと辛かったけど行ってきました。Mくん家にもいたくなくて。


やっと行けてよかったです。

今月はリズムを作れる様にやっていきたいと思います。



何かめちゃくちゃな文章でごめんなさい🙇


読んで下さってありがとうございました🙇