統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月1日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


昨日は結局夜食べた後も寝てしまい、0時過ぎに起きてしまいました。

眠剤がやっと切れたのかスッキリしてます。

でも、後でまた眠くなるだろうな(苦笑)



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.6%)

10月初日、幸先のいいスタートです。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

一応ウォーキングには行きました。

…でも、昨日は行かなきゃよかったと思いました。


頭ボーッとしながらウォーキング行ったら過食スイッチが入ってしまい食べてすぐに寝るという事をやらかしてしまいました( >Д<;)


今日から心を入れかえてまた頑張ります。


今月末63.9㎏目標にします。



今日のお花



読んで下さってありがとうございました🙇