統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝てばかりの日曜日

こんにちは👋😃


今日はご飯以外ずっと寝てました。

眠くて眠くてたまりませんでした。


昨日久々に眠剤飲みました。

最近眠剤飲まなくても眠くなってたから。

それに飲んでも飲まなくても変な時間に目が覚めるから、だったら飲まないで寝ても同じだと思って飲んでませんでした。


でも、昨日は長く寝たい気分だったので飲んで寝たら、全然起きれないし、寝ても寝ても眠くて。


お昼ごはんの後、コーヒー☕飲もうと思って淹れたはいいけど、飲まずに寝てしまうし。


眠剤が強く感じる様になったのだと思います。

もう眠剤はいらないかもしれません。

変な時間に目が覚めるのが困りますが、その方が1日中寝るよりいいかなと思いました。

今度先生と相談してみます。


億劫だけど、後で少し歩いてこようかなぁ。

寝てばかりだったから。

でも、天気が心配。


気が向くか分からないけど、気か向いたら行ってきます。



読んで下さってありがとうございました🙇