統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月29日と30日の体重の記録と中秋の名月と呟き

また投稿します。すみません😣💦⤵️



まずは体重の記録です。

9月29日

体重(前日比+0.5㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)


9月30日

体重(前日比-0.6㎏)

体脂肪(前日比+0.2%)

増えたり減ったり安定しません。

でも、今月中最終日なんとか64㎏台で終わってよかったです。明日は増えてると思うけど。



話は変わって、昨日は中秋の名月でしたね。

こちら地方曇りでなかなか満月🌕️さんが出てこなくて無理かなぁと思ったけど、一瞬出てきてくれました😂

上手く撮れませんでしたが見れてよかったです。

すぐに隠れちゃいましたが。

何かいい事あるかな?



また話は変わりますが、タイトルに呟きと書きましたが、よく考えたら特になかったです😅


ただストレスが溜まってるのか疲れなのか分かりませんが、また身体中が痒いです😭

またストレス蕁麻疹かなぁ。ひどくなるようだったら薬飲みます。

明日は元気に過ごしたいな🍀


来週は火曜日から土曜日まで病院とか事業所あって忙しいので、明日明後日はゆっくりしようと思います。


読んで下さってありがとうございました🙇


そろそろ豆乳飲んで寝ます。


おやすみなさい😌🌃💤