統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

検査結果とCT

こんばんは😃🌃


今日はなんだか調子が悪かった。疲れかなぁ。

家ではほとんど寝てました。



昨日消化器内科に行って結果を聞いてきました。

食道、胃、、十二指腸、大腸は異常ありませんでした。

とりあえずよかったです。


…でも、まだたまに気になる痛みがあり、先生に「膵臓とか肝臓とか腎臓とかはどうですか?」と聞いたら「じゃあCT検査やろうか」と言って下さって今日の朝やってきました。


結果は来週の土曜日聞きに行きます。

これで何もなければ本当に安心出来ます。


何もありません様に🙏



来週も忙しいので、体調崩さない様に気をつけます❗



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀