統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月28日の体重の記録と歩数記録とB型事業所とお花

こんばんは😃🌃


今日はなんだか疲れてた😰

また変な時間に寝てしまった。



さっそく体重の記録です。

体重(前日比-0.8㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

少し減った。でも、今日も食べすぎた( ̄▽ ̄;)

毎日同じ事言ってる(笑)

64㎏台になりたい。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

久々にトータル歩数1万歩いった。

彼岸花見に行きながらウォーキングに行ったのですが、40分歩いただけでバテバテ😰

体力かなり落ちた。体力つけなきゃ💦💦💦



話は変わって、今月事業所2日しか行けてなかった。

さすがにショック😨

今日は行ったけど、途中でお腹痛くなって最悪😞⤵️⤵️

来月はなるべく行く努力しなきゃ。

目標が通所リズムを作る事なので、来月は時間ある時は入れてもらおうと思ってます。

まぁ、無理しない程度にですが。



今日のお花



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤