統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月26日と27日の体重の記録とその他色々

改めましてこんばんは😃🌃


連投ですみません😣💦⤵️



正直体重の記録載せたくありません😢

全然ダイエットになってないから(涙)


でも、自分が決めた事だし、公開処刑受けた方がいい(笑)


とりあえずだんだん太っていってるので、笑うなり、お説教なりお願いします(笑)



9月26日

体重(前日比+0.5㎏)

体脂肪(前日比-0.7%)


9月27日

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比+0.4%)

また体重が戻りそうです。こんなんじゃヤバい😱💧


そして昨日は決めた通り少しウォーキングしましたが、今日は1日中眠かったし、用事もあったので行きませんでした。三日坊主にもならなかった( ̄▽ ̄;)

明日は歩こう。もちろんダイエットの為でもあるけど、健康の為にもいいので。


そして1番出来てないのが食事コントロール。

何で過食が止まらないんだろう。

せめてまずは炭水化物減らそう。

本当は夕方以降食べない様にしたいのですが、夕方になると過食欲がわいてきます。困ったもんだ😖💦

精神科の先生に話してもなかなか治らないと言われたし😢でも、自分でちゃんと治したい。ちゃんと向き合う。まだ考えがまとまらないので、またちゃんと決めたら書きますね。



話は変わって、その他色々ってタイトルに書いたけど、特にたいした話はありません(笑)


最近食べたおやつ

ぷよぷよしてて、中のクリームも美味しかったです。

値段も安かったので、この時はケチらないでMくんと1個ずつ買いました(笑)



数少ない友達が北海道に里帰りした時に送ってくれました。

どれくらいぶりに食べたんだろう。

とても美味しくて止まりません(笑)


後、ロールケーキも送ってくれたので楽しみです🎵

また食べた時は載せますね。



今日の日中の空

今日のお花



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀