統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

大好きなブロ友さんへ

こんばんは。


今日は個人的に書かせていただきます。

ブロ友さんコメント欄なかったので。



ブロ友(図々しい 笑)の今日子さん(名前出してごめんなさい)、ブログ退会するのですね。


とってもとっても寂しいです😭


もっと色々話したかったです。


いつか会いに行きたかったです。


でも、それぞれ色々事情があるから理解します。


今までこんな私に優しくしてくれてありがとうございます🙇


今日子さん、お身体気をつけて下さいね🍀


私も色々頑張ります。


またブログやりたいなぁと思った時はムラゴンに帰ってきて下さいね😉


本当にありがとうございました🙇


今日はnice全部使っちゃったので、日付変わったら押しますね😉



個人的なブログですみませんでした。