統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

お腹の状態と最近の体重と昨日の歩数記録

おはようございます👋😃


今日は1時50分に目が覚めてしまいました。

二度寝決定です。



皆さんに心配していただいたお腹はあまり痛くなくなりました。たまに痛い時もありますが、薬飲む程ではありません。先生の言う通り精神的なものだったのかなぁ?

今は少し違和感がありますが大丈夫です。

心配してくれた皆さん、ありがとうございます🙇



話は変わって、体調崩してダイエット出来なくなってからかなり太りました😢

過食もあって太る一方でした。でも、ピークの時よりはほんの少しだけ落ちてきました。

本当は体重載せるのは恥ずかしいですが、見られた方が気が引き締まっていいかなぁと思ったので、ピーク時と直近3日の体重載せますね。誰も興味ないと思いますが😅


ピーク時 8月29日

体重

体脂肪

かなりヤバかったのに、それでも頑張れませんでした😢


9月20日

体重

体脂肪


9月22日

体重(前回比-1.6㎏)

体脂肪(前回比-1.2%)


9月24日

体重(前回比+0.5㎏)

体脂肪(前回比+1.3%)


こんな感じです。最悪です😞⤵️⤵️

それでもまだ億劫さが勝ってますが、少しずつ頑張ってみようと思ってます。

今月末に64㎏前半で終わる様にやってみます。



昨日の歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

かなり久々にウォーキング行きました。

やっぱり歩くと気持ちいいですね。

ダイエットも目的ですが、健康の為にも体調いい日は少しでも歩こうと思います。


しかし昨日は炭水化物過食しちゃったから体重増えてるだろうなぁ😢

今日は過食しない様に頑張ります。

したくなったら寝逃げします。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀