統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんはやっぱり優しい

連投ですみません😣💦⤵️


一昨日か昨日のブログでMくん調子悪いから1人で病院行くみたいな事を書きましたが…


Mくんが「送ってくよ」と言ってくれて、精神科は空いてたので一緒に待ってくれて、1回Mくん家に戻りました。


そして一昨日スープしか飲めなかった私を心配して、お粥を作ってくれました。食欲はなかったのですが、Mくんが私を思って作ってくれたから、頑張って食べました。美味しかったです。


そして午後も病院まで送ってくれました。

さすがに消化器内科は待ち時間が長いのでMくんは帰りました。


とても助かりましたし、とてもありがたかったです。


Mくんいつもありがとう😆💕✨


そしてMくん体調よくなったので、なお嬉しかったです😂


消化器内科の帰りは本降りで大変でしたが、Mくんは十分頑張ってくれたので、私も頑張って帰りました。


Mくんとは喧嘩したり、Mくんが機嫌悪くなったり、体調崩しておかしくなる時もあるけど、本当のMくんはとても優しいです。


だから大好きです🥰


…のろけてすみません😅


これからも色々あると思いますが、ずっとMくんと一緒にいたいです。



また読んで下さってありがとうございました🙇