統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月25日 体重の記録と歩数記録

おはようございます👋😃


昨日はひどい腹痛はなかったです。

やっぱり精神的なものだったのかなぁ。


今日は1時に起きてしまいました。

またどこかの時間で寝なきゃ💦💦💦



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.5㎏)

体脂肪(前日比+0.4%)

あ~~(*_*)過食すれば増えるの当たり前ですよね。

しかも昨日も過食してしまった😵💧

今日は更に増えてると思います(涙)



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日は早朝少し歩いただけで、夜は歩かなかった。

でも、歩くという目標は一応守った。



私は寝不足だから過食してしまうんだと思います。

後はストレスですね。

とりあえずいい睡眠とりたいです。

今日こそは過食しないで頑張る💪


後、ムラゴンのブロガーさんが色んなダイエットしてるので取り入れたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀