統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

検査結果

こんばんは😃🌃


ちょっと前に目が覚めて寝れなくなりました😅

今日は特に予定はないので、後で二度寝します。



昨日は精神科と消化器内科行ってきました。


午前中は精神科。

血液検査の結果は異常なしでした。

とりあえずホッとはしました。


じゃあ午後消化器内科行って腹痛の原因分かるのか?と思いつつ行ってきました。


まだはっきりとは結果出てないみたいですが、写真見ると胃も大腸も特別悪い感じはしないと言われました。


それで昨日また血液検査と尿検査とレントゲンやりました。


でもやっぱり異常なしだそうです。


じゃあ私の腹痛は何?


先生には精神的なものかもと言われました。


とりあえず昨日はお腹痛くなった時に飲む痛み止めを出してくれました。


さっそく飲んだけど、なかなか効きませんでした。

時間かかりました。ちなみに今は不思議と痛くありません。


胃カメラと大腸内視鏡検査の最終結果は29日(金)に分かります。


まぁ、重大な病気でなければよしかな。


でも、もし精神的なものだとしたらそれはそれで厄介かなぁとは思います。でも、ストレスはあるにはあるからしょうがないのかなぁ。私としては痛みがなくなってくれればいいのですが。


過敏性腸症候群の時といいストレスに弱いなぁ😢

もっと強くなりたいなぁ。


心配してくれた皆さん、本当にありがとうございます🙇29日にまた結果お知らせしますね。



読んで下さってありがとうございました🙇