統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週は辛い日もあれば嬉しい日もあった でも疲れた

こんばんは😃🌃


またご無沙汰しちゃいました。

毎日書きたいけど、なかなか書けない私ですが今後ともよろしくお願いします🙇⤵️



今週は火曜日大腸内視鏡検査の予定だったけど、月曜日に不正出血?生理?になっちゃって延期しちゃいました。

私が思うには生理が不順になってきて更年期に入ったのかなぁと思ってます。そこも含めて検査してもらおうと思ってます。でも、まだ病院探ししてない(ToT)


火曜日はMくんと食料品の買い物に行きました。

そしてスーパーの中にマックがあって、毎年恒例の月見バーガー買いました\(^o^)/



美味しかったです🥰


水木は事業所の日だったけど、体調があまりすぐれなくて休んでしまいました。

実は今月まだ1回も行ってません😢

お腹とか胃が痛かったり、精神状態がよくない時もあったし。情けないなぁと思います😢

月曜の祝日事業所やってるので、朝電話して行こうと思ってます。


金曜日はやっと料理する事が出来ました。

私の体調を心配してずっとやってくれてたので感謝です。


ひじき

盛り付けが下手ですがドライカレー

Mくん美味しいと言ってくれて嬉しかったです😂


ドライカレーは初めて作りました。

作り方とか調味料合ってるかは分からなかったけど、自分で考えて作りました。


当たり前の事が出来るってとても幸せな事ですね(*^^*)


そして今日土曜日は疲れたからか、寝たり起きたりブログ少しずつ見てました。



悲しい事もありました。

Mくんがまたおかしくなったり、喧嘩したり…仲直りはしたのでご安心を。


嬉しかった事も。

外出た時かなり久々にMくんと手を繋ぎました( *´艸`)💕Mくんは何回も放そうとしてたけどギュッと握ってやった😝

後、ブロ友さんとのやり取りで嬉しい事もありました(*>∀<*)ムラゴンやっててよかったです。


そんな感じで過ごしてました。


来週は忙しいので体調崩さない様に気をつけます❗



読んで下さってありがとうございました🙇