統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

予定変更と新たな不安

おはようございます☀️


昨日も今日も寝不足でちょっと辛いです🥱



今日は本当は大腸内視鏡検査の予定でしたが、生理?不正出血?で予約の日を変えてもらいました。

血が出てても出来るらしいけど、私が嫌で変えてもらいました。


19日(火)にやって、29日(金)に結果を聞きに行きます。


せっかく調整食食べてたのに~。



話は変わって、さっき書いた生理?不正出血?がきた。

生理にしては早すぎるんです。

血の出方も生理と違う様な感じがします。


更年期?それとも何かの病気?

今度は婦人科行かないとダメだ。


次から次へと何なの~💢💢💨


でも、何かあったら困るので行きます。


婦人科探さなきゃ💦

以前行った所が嫌な感じだったので。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀