統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月18日の1日

こんばんは😃🌃


今日は朝は疲れもあり眠くて8時まで寝てました。

中途覚醒は何回もありましたが。


朝食食べて、コーヒー☕飲んだらだんだん元気になってきて、事業所に電話して通所させてもらいました。

やっと行けました😃✌️

しかも好きな作業で1時間半やってきました。

私的には本当は2時間やってもよかったのですが、担当スタッフさんがハイになってるでしょと言われ、いきなり無理するのはダメだと思い直して1時間半で帰りました。でも、行けたし久々に楽しい作業で達成感味わえたし、とても嬉しかったです😂


でも、さすがに運動とかウォーキングは無理でした。


明日はとうとう大腸内視鏡検査です。

正直怖いです。今日もお腹痛かったし。

でも、頑張って受けてきます。


という事で今日は検査様の食事でした。

朝食

昼食

夕食は写真撮り忘れました😅

煮込みハンバーグとお粥でした。


そして20時に下剤飲みました。

下剤ってどれくらい経ったら効いてくるんだろう。

以前もやったけど忘れちゃいました😅


今お腹たまにゴロゴロいうけど、まだ出そうにありません。そして眠くなってきたけど、お通じがきたらと思うと寝れません。もらしたら嫌だから。


こんな感じの1日でした。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀