統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近買った物&食べた物

こんばんは😃🌃

二度目の投稿です。


18時過ぎに目が覚めたら、バナナ🍌だけじゃ足りなくて素うどん食べちゃいました。

バナナ🍌だけだったら痩せたかもしれないのに~( >Д<;)



時系列がバラバラになってしまいますが、記録しときたいので書きますね。



最近買った物




IHにひくマット

以前ひいてたのがボロボロになって、探してたら猫ちゃんのマットだからかわいくて買いました😆



最近食べた物

Mくんの病院の日に付いていって、帰り家の近くの街まで戻ってきて食べました。


そばご膳

この日のご飯はしらすご飯でした。

以前来た時はうなぎだったので期待してたけど、季節が変わったからご飯も変わりました。

まぐろの刺身は残念な感じでしたが、他のはみんな美味しかったです( ゚Д゚)ウマー


また治ったら色々行きたいです🎵



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀