統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月9日 胃カメラ

こんにちは👋😃


今日はなんだか寝ても寝ても眠いです。

自宅で友達からお土産が届くので自宅に行ったのですが、なかなか来ないのでうとうとしてたし、Mくん家に戻ってきてご飯食べたらまた寝てしまいました。


今起きたけどまだ眠いです。

とりあえずコーヒー飲んでます。



昨日胃カメラやってきました。

今回は鎮静剤やったけど、今までで1番苦しかったです😵でも、侮辱終わってよかったです。


結果は19日(火)に大腸内視鏡検査と一緒に聞きます。

早く知りたい。



話は変わりますが、12日(火)に大腸内視鏡検査だから今日から調整食です。


朝昼はお粥食べて、お昼はりんご1/4個も食べました。

夕方はバナナ食べます。


お粥は食べてすぐはお腹いっぱいですが、お腹空くのも早いですね。


日頃過食してるから、やっと身体を休ませてあげれてよかったと思います。


友達からのお土産が食べれないのは辛い😢

また今度載せますね。



読んで下さってありがとうございました🙇