統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8日(金)の精神科受診と今日の胃カメラ

おはようございます👋😃


今病院で受け付け待ちです。ドキドキ😱



昨日は精神科行ってきました。

主に私の身体の体調の話をしました。

多分胃だと思うと言われました。


内科でやらなかった血液検査をやってきました。

2週間後に結果聞きがてら行ってきます。



そしてもう少ししたら胃カメラ。

やっぱりドキドキしますね😅


でも、今日は不思議と怖い気持ちはありません。

悪かったら治せばいいやって気持ちです。


皆さんのコメントのおかげです。

本当にありがとうございます🙇


頑張ってきますね💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀