統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

バテそう

こんばんは😃🌃


昨日?今日の夜中はご心配おかけしました🙇

今日はたまに鈍痛あったけど大丈夫でした。

胃もたれはありますけど。

疲れたからか今日は1日寝てました。

ブログ読みたかったのになぁ。

これ書いたら少し読ませていただきます🙇


明日からちょっと忙しくなるので、今からゾッとしてます。


8日(金)  精神科受診

9日(土)  胃カメラ

10日(日) 友達からお土産届くので自宅に帰る

11日(月) 歯医者

12日(火) 大腸内視鏡検査

13日(水) 事業所

14日(木) 事業所

15日(金) 精神科受診(多分)

19日(火) 検査結果聞きに行く


私は体力に自信がないのでバテそうです( >Д<;)

でも、頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね🍀