統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

だいぶ痛みが落ち着きました

先程はご心配おかけしました🙇

心配してくれてありがとうございました🙇

救急車呼んだ方がいいと言ってくれたれんげさん、まろママさんありがとうございます🙇


お腹?胃?多分胃だと思うのですが、痛みが落ち着いてきました。今のところは救急車呼ばないで大丈夫ですが、またひどくなったら我慢しないでMくん起こして救急車呼びます。このまま落ち着いてくれるといいのですが。


さっきは結果聞くの怖いと思ってましたが、ブロガーさんのくれたコメント読んで悪かったらちゃんと治せばいいと思えました。


正直今でも結果聞くの怖いですが、早く原因分かって悪かったら治療したいですね。


今回よかったのは胃カメラと大腸内視鏡検査やらなきゃと思ってたけどなかなか行けなくて、でもきっかけが出来たからよかったと思ってます。


これ投稿した後、まだまだ皆さんのブログ読みたいですが、寝不足も身体に悪いので今日は我慢して寝ます。



また読んで下さってありがとうございました🙇


おやすみなさい。