統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

怖い

こんばんは。


今やっとボチボチ皆さんのブログにお邪魔出来る様になりました。でも、まだまだ時間はかかるのでゆっくりお邪魔させていただきます🙇



今お腹か胃なのか分からないけど痛いです。

不安です。私の予想だと胃だと思います。


自分の身体が分からないなんておかしいですね。

微妙な位置なんです。


近々検査やるけど、検査は怖くないけど結果聞くのがとても不安で怖いです。


どっちが悪いのか、はたまた両方悪いのか。

取り越し苦労ならいいのですが。


でも、万が一どっか悪かったら治します。


以前の私は病気になったら治療しないで死のうと思ってました。別に生きてても辛いだけと思ってましたから。


でも、今はMくんという大切な人がいて、色々助けてくれてるのに悲しませる訳にはいかないですからね。



ブログ読ませてもらったり、今吐き出せたので、少しだけ気持ちが落ち着きました。


痛いし、怖いのは同じですが。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さん今日もお疲れ様でした❗


ゆっくり休んで下さいね🍀