統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

病院行ってきました

おはようございます☺️


昨日疲れすぎて逆に寝れなくて夜更かししてしまいました😅



昨日病院行ってきました。

昨日は血液検査してレントゲン撮りました。


2つの結果は異常なかったです。


そして胃カメラと大腸内視鏡検査予約入れてきました。


まだドキドキは続きます。


異常がない事を願ってます。


Mくんにも付き合ってもらって助かりました。

Mくんいつもありがとう🙇


私はこれから寝ます。


読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀


おやすみなさい😌🌃💤