統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

高校野球準々決勝&秋の地区予選

こんばんは。


またブログサボってしまいました。



今日は高校野球準々決勝でした。


我が神奈川県慶應義塾は沖縄尚大と対戦しました。


先制点、しかも2ランホームラン打たれへこんだけど、ただじゃ終わらなかった。


逆転してくれましたよ。


7―2で慶応が勝ちました🙌


慶応がベスト4いったのは103年ぶりだそうです。



後、応援してたのが仙台育英です。


東北勢対決でしたね。


仙台育英は順調に点をとりましたが、9回裏花巻東も4点とりました。ヒヤヒヤしましたが、花巻東もさすがと思いました。


他の試合も面白い感じでした。


選手の皆さん、お疲れ様でした🙇


準決勝も楽しみです。



話は変わって、神奈川県高校野球秋の地区予選が始まりました。


私達の応援してる高校は木曜日は負けたみたいですが、今日の試合はコールド勝ちだったそうです。


後明日の試合に勝って、県大会出てほしいです。



読んで下さってありがとうございました🙇