統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

なぜか体調が落ちてきた

連投です。


今日は朝からおかずを作り、高校野球応援してる高校が勝ったり、シャワーも浴びれたり、億劫ながらも動けたし、体調悪くなかったはず…だったのに急に落ちてきました。


なぜ?


ちょっと希死念慮が出てきてます。かなり久々です。


Mくんと大喧嘩して疲れて『死にたい』とブログに書いたけど、それと希死念慮は違います。


苦しい。


私は何もかもが中途半端。


ダイエットにしろ事業所にしろブログにしろ趣味にしろ気になってる事があっても動けない、全部がダメ。


生きていて意味はあるのか?


私はいつも急に落ちる。


何でこうなるんだろう。


明日は元に戻ってほしい。


明日早朝ウォーキング行けばモヤモヤが取れるかなぁ。


Mくんも調子少し悪いし、私が元気でいたい。


でも、死にたい気持ちが湧いてくる。



いつも暗いブログが多くてごめんなさい。


読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀